60日間リピート率倍増

60日間リピート率倍増計画ということで前田さんがお話ししていました。

ご新規のお客様を、どんどん集めてもリピーターになってもらわないと
お客様は増えていきません。

お客様は、1回目のご来店では体験しようということで来店します。

僕自身そうなんですが、1度言ったお店で再度行こうと思うお店は
そんなにはないですね。

それくらいリピーターになってもらうということは難しいですね。

1年に1回しか来ない人が2回来ただけで31%分の売り上げが上がります。

1か月に1回の人が2回になれば凄いことです。 リピーターになってもらうには、やはり何かきっかけを お店の方から作ってあげないといけません。

お客様は、あなたのお店をすぐに忘れてしまうんです。

前田さんの繁盛店マニュアルでは宅配事業の集客法中心なのですが
他の飲食店でも応用はできます。


飲食店では、3回来てもらえれば常連さんになるといわれています。

まずは、1回目来られたお客様に確実に2回目ご来店できるような
仕掛けが必要です。

例えば、お帰りの際にサービス券を渡したり何か印象に残るものを あげたり、お客様は高額なものよりも心のこもった何かを 貰う方が感動します。 何かメッセージを書いて、五円玉を入れた袋を渡したりするのも いいんじゃないかと思います。


僕がいろいろな手法を学んだマニュアルを購入して下さい。
確実にお店の売上が変わってきますよ。
わずか60日でお客さんを2倍にする、誰にでもカンタンにできる集客方法!レビュー記事はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。