看板メニューの訴求のし方 [◆売れるメニュー作り]

 看板メニューを売り込んでいるけど、なかなか売れない。

そんな時、あなたはどうしますか?

ただ、メニュー名を書いただけで終わっていませんか?

看板メニューを売るには、いろいろな工夫をする必要があります。

例えば、字を太く大きくしたり、キャッチコピーを入れたりしますね。

そして値付けなども、大切になってきます。

 それに、看板メニューを入れる場所なども売れる条件になりますね。

 とにかく、今売りたい看板商品があるとしたら、あらゆる工夫をしてみて下さい。

そうすることで、客単価も上がり自然と売り上げも上がるようになります。

更に詳しく知りたい方は 

⇒売れるメニュー作りの基礎はこちらをクリック


タグ:メニュー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。