暇なお店は、結構経験しました。 [★暇なお店からの回復]

僕も、実際に若いころ暇だったお店を何件か経験した。

現在、働いているお店も他の人が店長でやっているときは月売り上げが30万円~50万円くらいだった。

僕は、その当時、個人で飲食店のアドバイザーをやっていて、そのお店の社長から頼まれてお店に入った。

その当時の店長は、やめることになり僕にすべてが託された。

そこから、お店を整え出しました。

一つ一つ地道に、コツコツと、あらゆることを実行していった。

僕が入って1ヶ月目から、前よりも60万円くらい売り上げがアップして2か月、3か月と
どんどん売り上げが上がってきた。

半年目には売り上げが2倍になった。

今では、前の店長がやっていたときの、3倍くらいまで売り上げが上がった。

周りの人は、みんな驚いていた。

2階のお店でも、どんどんお客さんが入ってくる。

1階なら簡単に経営できるけど、2階というのは、なかなか難しいものです。


タグ:暇なお店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。